先日ワンダショップでお迎えしたのはこのコ達でした\(^o^)/

透明なたまごに入っているのは、鳥ちゃんフォーチュンさんのシロネさんとオリーブさん、眠りフォーチュンさん♪
ねこカエルさんもお迎えしました(*^o^*)


たまごの中のコ達はこんな感じです(^o^)/
鳥ちゃんフォーチュンさんは顔のペイントがどうなのかなぁと思ったのですけど、うちにいない色味のふたりをお迎え(=゚ω゚)ノ
眠りフォーチュンさんはまぶたの色が濃くて起きてる疑惑なのですが、KENZOさんがまぶたの色が濃いだけでこのコも寝てるとおっしゃるのでそうなのでしょう(u_u)



ねこカエルさんは2匹目☆
今回のコは立ってるバージョン( ^ω^ )
たまご姉弟はねこカエルのブリーダーって公式設定でしたっけ?


ねこカエルさんの後ろ姿♪
立ってるバージョンはしっぽがくるりんとしてます(^з^)-☆


仕事は一番忙しい時期を乗り越えましたが、チーム変わって初の4月だったのでちょっと疲れが出てしまっているかも(~_~;)
カエルさん達のかわいさでパワー充電しなくちゃV(^_^)V