打倒○グ!打倒○ェイル!!

・・は、さておき。目下、わたしが倒したい相手はエッグラー&チキンラーです。
何度も何度も勝負を挑んでいますが、いつもこてんぱんにやられます。
今日もバイクをこぎながら挑戦しましたが、あえなく全滅。やられました。

彼らのおかげでわたしのドラクエ人生は永遠に終わりを迎えない様相です。

この旅を始めたのは2月のはじめ・・兵庫リーグ最終節が終わった日。
もうかれこれ5ヶ月です。
総プレイ時間も63時間を超えました。

わたしにソフトを貸してくれたフ○ちゃんは
なんとまあ、35時間50分でこの旅をクリアしています。

うらめしすぎて攻略法をたずねるのもはばかれてしまいます。

最近、い○うちゃんも旅に出ているようです。
わたしが旅を終えず、ソフトをなかなか返却しないばかりに、
フ○ちゃんから借りられず、自腹でソフトを購入したのではないかな・・
なんて、ちょっとばかり申し訳ない思いもアタマをよぎりますが、
うらめしすぎて「ごめんね」なんて発言は決してできません。

まあでも、な○いちゃんはわずか15時間ほどで旅をリタイアしたみたいだから
それよりはかなりまし。まあいっか。
はーい、はいはいはい。はいーにゃ♪はいはい!