7月5日(土)9時45分、ハイーニャメンバーは日本橋のレンタカー屋さんに大集合。翌日白浜で行われるビーチサッカー大会への遠征のはじまりです。


手配してもらっていたレンタカーに乗り込め、乗り込め!おや?なにか普通のクルマとは様相が違います。


そうなんです。ハイエースなんです。前列から2・3・3のシートに8人の参加メンバー全員、無事乗り込むことはできましたが、車内にはパイプがついていたり、荷物スペースが鉄板むき出しだったり、なかなか普通のオンナの子が乗車を体験できるクルマではありません。まるで現場作業へ向かうかのよう。


親方Yちゃんの華麗なるドライビングテクに身をまかせ、夏空の下一路白浜へ。


車内では、昔の彼氏ばなし、初キスの話、私はセレブなコンパに参加しているのよ♪や、幼少期からぶいぶい言わせていたわよ♪♪なご自慢話からはじまり・・果ては、いかにエッチ本を親の目から隠すかの話やSMの話にまで・・アツアツにヒートアップ。オンナの子オンリーが乗っているクルマとは思えません。

まるで現場作業へ向かうかのよう。


白浜へ到着、まずはお昼ごはんへ。


まぐろ丼のお店に入ったのですが、なんと!ここでメンバー間の格差が発覚。道程の車内では連日の疲れから、ひとり後部荷物置き場でDEAD・BODYと化して睡眠をとっていたFちゃんが、2000円を超える高級まぐろ丼をオーダーーー!850円のまぐろ丼単品をオーダーしてる子がいるかたわら・・です。「チームでひとつになろうよ♪」ってキャプテンは思ったのに。温度差アリです。


ごはんのあとは、「おいしい水を汲みにいこう!」。わがままな某メンバーの希望により、乗り気でない7人のメンバーもおつきあい。あぜ道・山道をくねくね走ってモンドセレクション7連続受賞とやらの「富田の水」を汲みにいきました。翌日のビーチサッカー大会用にと20リットルほどお水を準備。そして、今回の遠征には参加できなかったSちゃんや、O・A・Rさん用へ、お土産用のお水も仕入れました。


お水をたんまり積み込んだクルマにてホテルへ。


チェックインしたそこは、とてもとても素敵なリゾートホテルでした。お部屋も素敵なら、白浜ビーチを眺めながらのお風呂も最高!でも、大人のオンナが裸で水鉄砲はやめようね。ちょっとエロいです。


夜は、お決まりの宴会です。ビールやワインを片手に赤い顔で、チームについてのお話・意見交換などを

延々夜中の2時ごろまで行いました。いつもは冗談だらけのメンバーですが、たまにはこういうちょっと真面目なのも良かったんじゃないかと思います。「カチーン!」なんて流行語も生まれましたし。


日曜は朝から白浜ビーチへ。


昨年にひき続き2度目のビーチサッカー大会への出場です。昨年の準優勝に比べ、成績はふるいませんでしたが、近々リーグで対戦するであろう○グのうまさも身をもって体感。収穫ありでした。やっぱり○グはレベルが高いですね。


そして・・今回の旅について、ここからが重要。


去年も今年も、2年連続お誕生日のお祝いをしてもらえて、とても嬉しかったです。ありがとう!ビーチサッカーと同日程に誕生日を迎えられえるようにわたしを産んでくれた、お母さん&お父さんありがとう!!


そして。ハイーニャのみんな、大好きだよーーーーー!!


・・スミマセン、誰かさんが言いそうなセリフ吐いてしまいました。でも、そんな気持ちになったことには間違いありません。なので気色悪くても許してください。


最後になりますが。2年連続で「白浜の旅」幹事さんをしてくれたF&Iちゃんありがとう!今回の旅の全行程、運転手を務めてくれたYちゃんありがとう!!そのほかのみんなも、楽しい旅をありがとう。


Oコーチに負けないほどの長文になりましたが、以上、白浜ビーチサッカーの2日間でした。はいーにゃ、はいはい♪