KY。


といっても、ハイーニャの姐さんメンバー・KYのことではありません。次のリーグ戦には、R監督のまぶだち、Kっち、Yさんが応援に来てくれるそうです。


期間の長短、かかわり方の強弱はあれど、R監督を含め、ハイーニャのメンバーには一時期でも某住之江のクラブにお世話になっていた人が多いです。


そして、Kっち、Yさんも関わりがあった人です。


次節リーグの対戦相手は、その某クラブのチームです。みんな、相手がどれだけ強いかってことは重々承知しています。


Kっち、Yさんは、R監督の下で練習しているハイーニャメンバーがその某チームといかに戦かうか・・というところを見に来てくれるのだと思います。


練習のとき、いつもメンバーよりも早く体育館に来てくれたり、自分が試合に出るわけじゃないのにいろいろとメンバーの面倒をみてくれるR監督・・その友達に精一杯頑張っている試合を見せましょう。それがわたしたちの恩返しになるのではないかと思います。


あと2週間、がんばっていきましょう。



さて。そんなこんなで、ようやく7日間分の日記を書き終えたNです。今週からは次のメンバーにバトンタッチ。

Mちゃん、がんばってね~。はいーにゃはいはい♪