どーも!


まさか自分が2番目に日記当番がまわってくるとは・・


お尻ネタでメンバーにいじられるたび、あの日の屈辱的な出来事を思い出すMです。もうそろそろ終わりやろ~と思っていたら、一番このネタをひっぱってくるのがコーチなので、これからもまだしばらく続きそうな感じです。


今日7月7日は、我らがはいーにゃのキャップ、Nちゃんのお誕生日です!Nちゃん誕生日おめでとぉ~☆(>▽<)b☆


七夕が誕生日だなんて、特別感アリアリでうらやましぃです。

今日で23サイだそうです。。( ̄□ ̄;)


こないだ誕生日を迎えた監督は28サイになったと言っていました。。

うちのキャップは監督よりも言うことがでかいですねー。


週末の白浜遠征で日焼けをしてしまい、今日は一日中お肌がピリピリ。

しばらく外に出たくありません。


一番顔が真っ赤に焼けてたFちゃん!今日はばっちりメイクで日焼けごまかせてますかー。


昨日は家に帰り着いたのも夜遅く、前日も宴会等であまり眠れるわけもなかったので、疲れもたまって今日の仕事は睡眠不足で最悪でした。


普段なら、集中すれば1時間で終わる仕事を、うとうと↓↓しながら3時間近くかかってしまい、しかもミスの連続です。


社会人失格です。。


授業を受けながら毎日お昼寝できる、学生のSちゃんがうらやましぃと感じた一日でした。


おっと、サボってる方が多かったかな。


初日なのでこんなところで。 

Nちゃんみたいにラストスパートかけなくていいように、毎日更新を目指して頑張ります。


でわでわ、1週間おつきあいよろしくです~チョキ