どーも!


はいーにゃ日記4日目にして、ようやくフットサルについて書こうと思います。


今日はチームの練習がありました。

平日の練習は仕事後なので、定時後猛だっしゅです。

朝からどうやったら定時だっしゅできるかだけを考えて仕事してます。

フットサルのある日は、いつもより仕事に対する集中度が違います。

意識高いです。



今日の練習は基礎はもちろんのこと切り替えの練習を主にやりました。

自分も含めてやっぱり遅いです。

シュートを決められてあ~と言ってる一瞬の隙が命とりになります。

自分がさぼったら他の人に負担がかかります。


攻めでも、フェイントをうまくかけられなかったりして、パスコースをあまり作ることが出来ず、思ったように攻めきれませんでした。


コーチが言ってくれたように、もっと2人でも出来るプレーを少しずつでもやっていかなければ攻め手もないので、これからはもっと自分からやっていこうと思います。


今日は仕事等で来れなかった人もたくさんいたので、忘れないうちに、次の日曜の練習の時、今日最後にやった3vs3の練習またやりませんか?キャプテン、よろしくお願いします。


それと今日は、ボールが少ししかありませんでした。

平日で仕事に持っていくのも大変やとは思いますが、持ってる人はできるだけ持参をお願いします。

練習場所もあり、コーチも監督もマネージャーも来てくれてるのに、それで練習内容が限られてしまうことになるのは、非常にもったいないです。


今日も体がやばいので、ゆっくりお風呂につかって疲れをとろうと思います。練習後のお風呂はバブに限ります。

みんなもゆっくり休んで下さいねー。


おやすみなさい~アメーバ