こんばんはー。
あさひです☆
ある日突然、ブログ当番のメールが届いてから数日が過ぎました。
すみません(>_<)

最近めっちゃ寒いですね。
朝が特に!!
かなり寒がりなんで冬は苦手です。
夏の方が好き派です。

でも、うちの会社は常夏です。
社内では年中半袖を着用しなあかん…くらい会社暑いです。
過酷な気温変化と闘う毎日…

私の机の近くに温湿度計があって、
朝会社に着いたらだいたい20度。
着込んできても大丈夫な程度。

しかし、11時になったらなんと26度!!これは不快…汗かきます。
たぶんヒトの体温とパソコンの熱気で上昇してるのでエコなはず。笑
外との温度差やばいです。
逆に寒がりに拍車がかかります。

かなさんの会社は吐く息が白くて震えるくらい寒いそうなので、それに比べたらましかな……??

しかし寒さに負けず、
blogだけはできるだけ更新がんばります(●´艸`)
よろしくお願いしますヽ(●'v`)ノ




Android携帯からの投稿