こんばんはー。

こないだ、すごいところへいってきました**




これは奈良の山の展望台から見た大阪☆
写真よりももーっと光が明るくてぎっっしり光が詰まってました。
空気が澄んでたのでよく見えました♪
めっちゃキレイでした!!(≧U≦)

ここにたどり着くには、
日本一細くて狭い国道を登り、車を降りたら、まぢで真っ暗な山道を15分位歩いてのぼらないと行けませんヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと大変やけどその価値はあります!

冒険・夜景好きな方は、ぜひ一度天候がよい日に行ってみてください♪

説明がいい加減すぎてわからんって話かもしれませんね…^_^;

色んなところに出掛けたい今日この頃でした(>∀<●)ノ




Android携帯からの投稿