すみません(>_<)
更新かなり滞ってました!!

2011年ももう終わっちゃいますね…☆
来年もよろしくお願いします**

今年も色々あって仕事で悩んだり時に病んだり(笑)もしましたが、
楽しいこともたくさんあり、
充実していたと感じています!!
色んな事を経験できた一年でした。

みなさんはどーでしたかぁ???

最近、フットサルできてないんですが…それだけに描いてみました☆




もっとこれからもフットサルにまつわる絵を描いてみたらと絵の先生には言われました…☆

ただ、お試し受講期間がもう終わるんですよね。来年も継続するかどうか考えてます^_^;

よし、今から一気に更新します!



Android携帯からの投稿