つい最近、大学の親友と行ったカフェがめっちゃ可愛かったので
見てください!笑

ペンネンネネムっていうとこです♪
結構有名らしいです。

絵本の世界のような空間のカフェで、絵本のストーリーにまつわるメニューを出してくれるところです。



入り口のショーケースです。







写しきれてないですが、内装♪

中には絵本がいーっぱいあって読みたい放題です☆

私が行ったのは、わりと最近できた姉妹店のペンネンネネムだったんで、
こんどは本店にいきたいんですよね…
でも本店は人気すぎて、
ランチ~カフェで10組待ちとかざらにあって3回も入店断念してます(T_T)

今度みんなでいきませんかー!?笑






Android携帯からの投稿