あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます!!

ブログ当番も年をまたいでしまいましたね。
スミマセン!

みなさんは、お正月満喫してますか??
私は今回は寝正月を楽しんでいます♪
太りそう!!

てか、年末からほんまに体重1㌔増加して戻りません|ω・`)

今なら歯止めが利くと信じて、
明日は朝イチ走りに出かけます!

試合に向けて動いとかなですからね☆

今年は、辰年ですけど、
めでたい犬軍団を見たのでどうぞ~♪





みなさんにとって
幸せいっぱいの一年になりますように(*´ω`*)

かなさんバトンタッチお願いします♪

Android携帯からの投稿