あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ


1年前に2011年が始まったと思っていたら、いつのまにか2012年ですねー叫び


早いですねーあせる


1年後には、2013年が始まってるかと思うと、のんびりしてられないので、ちゃちゃちゃ―――っと日記を更新していきますよぉにひひ



ということで、せっかくの謹賀新年なので、rainhaのあんなことやこんなことを書いていきますひらめき電球



何を書かれちゃうのかドキドキしている、そこのrainhaのアナタビシ!



賄賂は受け付けてますべーっだ!





さて、でわ、さっそく・・・・にひひ


rainhaがフットサルチームというのは、ご存じだと思いますが・・・・、


実は・・・・、


フットサル以外の活動もしてるんですよニコニコ


こういう活動は、フットサルでは見れない違う一面も見れるので、お勧めです合格



ホルモン部・粉もん部の活動があることは有名なところですが、実は、パティシエ部という食べるよりも作ることに重点を置いた活動もあるんですジャムおじさん



昨年、パティシエ部の活動で、あるケーキ教室に行ってきましたケーキ



この活動に参加したのは、宴会部長とキャプテンですシェフ


その活動を通して、部長とキャプテンについて分かったことがあります…叫び



そんな二人は、実は…!!