キャプテンは、ああ見えて几帳面というか、

どうでもええやんって感じのことをき―――っちりやりますショック!


ケーキ教室で洗い物をする時も、

磨いてるんか?って思うくらいきっちり洗ってましたガーン


そんでもって、雑な私を少し残念感を出した表情で見てきましたむっ


姑にチェックされている嫁の気分を味わいました叫び



お義母様…申し訳ございません汗



そんなキャプテンの最近の口癖は、「ワイン飲みたい」ですワイン



あまりにもうるさいので、

鍋パの時にスーパーで購入したお手頃価格のワインを飲ませたら、



「このワイン薄いむかっ

「笑笑のワインと同じ味がするむかっ

…と、うるさかったですガーン



そんなキャプテンは、アルコールを摂取すると、熱く語りますメラメラ


特に、最近感動した話を語ることが多いですひらめき電球



ひとしきり語って「めっちゃ、すごいでしょ」って言います得意げ


そうかな?って思っても、へぇーーーーって言うにしていますにひひ


そうすると、キャプテンは、満足げな顔でワインを飲み続けるのです合格