基本的に、rainhaのキーパーは、ピッチでFPを応援することが仕事です音譜



ナイス!!」とか「惜しいビックリマーク」とか「いいよ~アップ」とかを言うだけですひらめき電球



遠くで混戦してよく分からない場合は、適当なことを言って見守ってるような雰囲気を出すようにしていますニコニコ



ただし、近場で混戦模様の時は、声を出す余裕はありませんあせる


なんとかセービングできても、その後、焦ってボール出して、チャンスをピンチに変えちゃいます叫び



そんでもって、怒られることに慣れているので、

「ナイキー」なんて言われたら、モジモジしちゃって浮き足だってミスしますガーン



窮地をなんとかしのいだ時は、ドキドキして、いつもよりも立ち位置が前の方になったりしていますあせる



そんなrainhaのキーパー部門では、FPを応援できるキーパー募集中です!!



ちなみに、FPも随時募集中ですよラブラブ


興味もっちゃった、そこのアナタ!!


こちらまでニコニコ



messe.osaka.dream.rainha@gmail.com



あ、基本的に女子だけなので、そこんとこ、よろしくお願いしますねクラッカー