rainhaは大会の後、参加賞で貰ったお風呂券で銭湯に行きましたお風呂


青年団を見習って、裸の付き合いを実行しましたよにひひ


疲れた体にジャグジーが沁みましたねぇ音譜


そうそう、『dream bath』ってのがあったので入っておきましたよニコニコ


いい夢見れそうでしたぁ合格



しかし、長風呂は禁物です!!


部長に呼び出されているんですあせる


そうですひらめき電球


rainha新年会ですナイフとフォーク


ちなみに、部長に呼び出された時のお食事会をrainhaでは「接待」と呼びます得意げ


今日の接待は、部長の願望を叶えるべく『鳥貴族』でした焼き鳥


めーっちゃ食べましたブタ


あ、ミックスジュースが、めちゃ美味しかったですよジュースorange



そして、あんな話や、こんな話をして、

「えぇぇーーー叫び」って言いまくりましたにひひ


世の中には、知らないところで衝撃的なことが起こってるもんですねぇ得意げ


この内容は、参加したメンバーだけの秘密にしときましょうにひひ



ということで、次の接待はリーグの打ち上げかな音譜


それに向けて、リーグでいい結果出せるように練習頑張っていきましょう音譜


では、『実は…』話は、この辺でお開きです!!


また逢う日までぇ…パー