お疲れさまです!
骨折娘よりバトンを受け取りましたフット☆ナースです(^-^)
呼吸するのも痛そうな娘さん…大丈夫でしょうか…フットサルチーム☆rainhaブログ-汗.gif
 
さて、土曜日はリーグの最終節でした。
今季の成績を真摯に受け止め、来季への決意を新たにするため!!打ち上げが開催されましたフットサルチーム☆rainhaブログ-695806ico.gif
 
会場はY形家、そう、わが家です。
そして、たこ焼き部長と唐揚げ部長の仰せのままにメニューが決定され、スペシャルゲストの登場も手伝って大いに盛り上がりましたフットサルチーム☆rainhaブログ-0126.gif
 
中でも唐揚げ部長持参のDVD鑑賞会においては、部長の知識が遺憾なく発揮されます。
若かりし頃の○リームVS○さひやの試合…まずなんでそんなビデオ持ってるんですか!!
ていうか、撮ってるんですか!!
そして詳し過ぎるでしょ!!!
 
皆さん!!関西リーグの生き字引がここにいますよ!
いや~、楽しかったですフットサルチーム☆rainhaブログ-カラフルキラキラ.gif
 
宴が終了し、みんなが帰宅したあとのだんなさんのひと言、
 
「女子は誰と誰がつき合ってるとか好きやのー」
 
たこ焼き部長~唐揚げ部長まで『女子』でくくれるみたいです。
いくつになっても恋バナでキャピ感出しましょうフットサルチーム☆rainhaブログ-get.gif