お疲れさまでっす!
メニューを決めるのが比較的はやいフットナースです(^-^)
 
食べたい物とか買いたい物とか迷いませんねぇ。
第一印象大事です。
 
多分それで今まで割高な状態で買ってしまったり、数々の失敗をしでかしているはずですが、気づかず生きてきましたフットサルチーム☆rainhaブログ-htm~45.gif
 
そんな私が即決で購入し今なお愛用しているもの、それが愛車の○プサムであります。
 
ナースになって3年目。
「さぁ、免許も取ったし!貯金も貯まったし!車買うかな!!」 
 
元○菱の自動車整備工である兄の
「車買うんやったら○ヨタ車がええで」
という謎なアドバイスと、どうせなら大人数乗れる車がええな~、という理想を携えて、友人と2人で出かけた先は実家の近くの○ナテンであります。
 
陳列されている車の中で目をつけたのは緑のイプサム。
 
「コレコレ、こんな感じ~。これの青とか紺とかありますか?」
 
「神戸に青がありますね。取り寄せましょうか?一時金は…」
 
「お願いします♪」
 
「ちょっと待ちぃな、もっと他何軒か回って色々見た方がいいんたゃう?今日買わんでもええねんで!」
 
「うん、大丈夫」
 
あれから12年…飽きずに乗ってます…。
 
平成9年式を中古で平成13年に購入していることを思えば、単純計算で前の持ち主が4年間乗ってます。
つまり16年間…車の寿命と言われている10万キロ…もちろん超えてます。
 
ところがこのたび、めでたく!!
車検通しました!!
 
ハイーニャではお馴染みの、運転席のパワーウィンドウきぃきぃ音とのお付き合いも延長戦、あと2年乗ります…!
 
2年後にはきっと限界、次回はどんな即決が繰り広げられるのか…乞うご期待フットサルチーム☆rainhaブログ-htm~23.gif