お疲れさまです~!!
 
だんなさんに贈ったチョコレートケーキをがっつり半分たいらげたフットナースです(^-^)
 
さてと、てへぺろなバレンタインがやって来ましたフットサルチーム☆rainhaブログ-20080723000429.gif
お年頃のヤング衆におきましては、チョコをあげたりもらったりフットサルチーム☆rainhaブログ-850627ico.gifフットサルチーム☆rainhaブログ-850627ico.gif
いや~ん、楽しいですね!!
 
お年頃といえば、甥っ子(22)にお金貸してるんですよフットサルチーム☆rainhaブログ-o0020002010868569834001.gif
専門学校生なんですが、バイト代だけでは遊び代が足りないみたいなんですフットサルチーム☆rainhaブログ-65P600634_DCE.gif
 
自分も学生時代は確かに苦しかった…分かるよ、分かりますとも!
おば心を逆手にとって甘えてくるあたり…心得とりますなぁ。
 
しかも貸したお金で○ズノのジャージを買ったそうです。
いい子でしょ(≧▽≦)
うっかりお年玉もあげちゃいました(≧▽≦)
 
ちなみにハイーニャのJDも某スーパーでアルバイトに励む勤労学生ですが、バイト代でチョコ買うんですかねフットサルチーム☆rainhaブログ-em_i4004.gif
いや~ん、楽しいですね!!