お疲れさまです(^O^)
 
19歳もあと4ヶ月となりましたが、まだ未成年ということで、何かと保護者同意書が必要な、なつきが担当しますフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル01110001.gif
 
 
 
ただいま大学は春休み真っ只中で、毎日だらだらした生活をしております。
フットサルかバイトか遊びしかしてないですね~(笑)
 
毎日が日曜です(笑)
 
 
でも今しかできないことの優先順位をしっかり考えて、後悔しないように過ごしたいと思います(^O^)
 
 
 
 
話は変わりまして、この春休みのメインイベントが一週間後に迫ってきましたーフットサルチーム☆rainhaブログ-fde55dea966ac564657a678f529391f6.gif
 
 
それは、東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行ですフットサルチーム☆rainhaブログ-DIMG0186.gif
 
 
もう今から楽しみすぎて、こないだ友達とどういう風に回るかなど考えていたんですけど、それだけでテンション上がりましたフットサルチーム☆rainhaブログ-20080908184253.gif
 
ディズニーの地図を広げて、これは絶対乗りたいなど、これは食べた方がいいとかを言いあってましたフットサルチーム☆rainhaブログ-DIMG00410001.gif
 
 
 
ディズニー出発の前日は施設選手権があるので、勝って更にテンション上げていきたいなと思います!(笑)
 
 
でも怪我だけはしないようにしないと。
ほんまこういう時に限って、足捻挫したり、また腰痛めたりしそうで怖いんですよフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0021.gif
 
気をつけようと思います。
 
 
 
では、一週間よろしくお願いします(^O^)