こんばんは(^-^)/


いよいよ明日は今シーズン最後の試合になりました!

自分の中では、今までで一番フットサルをする機会が多かったです。

チーム練習や試合はもちろん、男子の練習に参加させてもらったり、練習試合から公式戦まで見させてもらいました。
そして、選抜の練習にも行くようになりました(^O^)/
毎回緊張するし、練習行ってもいいんかなって思ってました。
でも、選ばれる選ばれへんの問題より、あの中で練習することが勉強かなって思うようになりました。

あとミックスの大会出たり、フットサルを通じて、いろいろな人に出会いました(^-^)/
フットサルしてなかったら、今ごろどうなってたんやろ!笑




そういうのがあっての明日です!

相手は本当に強いところばっかりです。
でも明日は、中野コーチ、トムさん、ゆっきー、そして池谷さん、これだけの人がベンチにいてくれます!

明日はいないけど、ずっと練習に来てくれたはりちゃんや、いつもお世話になってるテリーさん。
練習に来てくれた男子メンバー。


うちのチームは人数少ないけど、こうした人たちに助けられてチームが成り立っているんだなって思います。

そして明日は今のメンバーでできる最後の試合です。


明日は後悔のないように、頑張りたいと思います!

ではイメトレをして寝ます(^O^)/



iPhoneからの投稿