お疲れさまです!

夢の国から帰ってきたなつきです\(^o^)/

ディズニーのことはまたかきます(^-^)/



日曜は施設選手権でした。

結果は4位。
残念ながら無得点でした(>_<)

最後の試合にこの結果は残念だったけれど、かなさんはたくさんとめてくれました。

点が取れずに、すみませんでした。



そしてこの日は、試合出るメンバーより、ベンチの方が人数多かったっていう!笑
本当にありがとうございました\(^o^)/


来季はどんなシーズンになるかな?
まあ、フットサル中心の生活は変わらないと思うし、もっとボールを触る機会を増やしていこうと思います!









iPhoneからの投稿