こんばんはー\(^o^)/

夢の国から無事帰ってきました!
夢の国は、一言で言うと楽しすぎでした音譜


一日目はシーに行ってきました(^^)
行きは飛行機で行ったのですが、風の影響で揺れて怖かったですあせる
なかなかシートベルトサインが取れず、がたがたいうたびにひびってました。笑


ディズニーシーに着くと、もうテンションMAX\(^o^)/

特にタワーオブテラーは最高ですラブラブ
怖くて、叫びまくりました汗

ドナルドにも会いました(^-^)/

photo:01



可愛いすぎて、抱きつきました!笑


しかし、ディズニーシーは寒すぎます(>_<)
風が強すぎです。
寒すぎて、歩くのもしんどくなってきたので、パーク内を走る乗り物を移動手段に使いました!笑

ちょっと並ぶけど、寒い中、反対側に行くより全然マシでした(^O^)/笑


寒さと闘いながらも、かなり楽しんだ一日目でした(^O^)/




二日目はディズニーランド音譜

photo:02



プーさん可愛いすぎる!

朝一から、ビックサンダーマウンテン、ピーターパン空の旅、ピノキオ、ダンボに乗りました\(^o^)/


そして、スプラッシュマウンテンでびちゃびちゃ!
かと思いきや、一番後ろだったので、そんなに濡れませんでした。笑


可愛いくて写真もいっぱい撮りました\(^o^)/


それにしても、カップルが多すぎる。笑
シンデレラ城の上に上がる、エレベーターに乗ったのですが、うちら以外の9組ぐらいは、全部カップルでした。笑

友達もすぐに気づいて、うちら絶対間違ってるやろって。笑

うらやましいです\(^o^)/




まあでも、言葉では表せないぐらいの楽しさだったので、帰って来た時は、現実に戻ったんやなって思いました(>_<)

早くまたディズニー行きたいです!
次行けるのは、夏休みかな?
それまでにお金貯めないとです汗


iPhoneからの投稿