こんばんはー!
なつきです\(^o^)/
今回は、ブログ更新に二週間かかってしまってすみませんでした(>_<)

では、ラストブログにいきたいと思います!


昨日は、練習&練習試合でした!
新シーズンのスタートです\(^o^)/

練習は、コーチも言ってたけど、もっとパススピードを早くしないといけないと思いました。

練習であのスピードでは、試合で通用するわけないしね!


練習の後は、チェリブロさんと練習試合させてもらいました。

何点とられたかわからないし、悔しさしか残りませんでした。

始まったばかりだけれど、このままでは点差が開くばかりだし、練習するしかないと思いました。

自分自身、プレーの上がり下がりをなくすことや、メンタルコントロールなどもしっかりやっていかないといけないと思いました。
というか、やらないといけないです!
すぐには無理やろうけど、意識してやっていくしかないので。

自分のために言ってくれて、すごく有難かったし、プレーで恩返ししようって改めて思いました。


昨日も練習来てくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/



次は新加入おうじさんです音譜
よろしくお願いします!








iPhoneからの投稿