ブログ担当のおうじです。ブログははじめてですが、これからよろしくっす。


フットサルは久々の現役復帰。あんまり戦力にはならんと思っていますが、頑張って皆さんについて行きますんで、よろしくお願いします。


しっかし、今後、フィジカル練習もたくさんあるようで…。

わしの身体はどうなることやら。進化するか死ぬかどちらかやね。



先ほどまで、女子サッカーの試合見てました。
なでしこ、アメリカに勝ったね。本物やなあ。

アメリカにはスピード、パワーで押されてたけど、最後は勝った。

日本のすごいところは、ボールコントロール技術の高さとここぞの集中力ですよね。


やっぱり彼女らはすごい。見習わなあかん。



ではもう遅いので、酒飲んで寝ま~す。


P.S.
はりちゃんへ
いつも(今日も)パス練習一緒にしていただきありがとう。感謝してます。
またよろしくっす。m(__)m