はじめまして星順番回ってきました
今季新規で加入させていただきます
みやです!!

もうすぐ社会人4年目で、展示会や内装業のディスプレイ会社に勤めてます

フットサルはエンジョイを一年ぐらいやっている程度で
毎回ドリームのチームの練習の時は
迷惑かけて本当に申し訳ないです(T_T)そして、いつもご指導ありがとうございますひらめき電球

とにかくまだまだ足りない所だらけですが、必死に練習ついて行きますんでよろしくお願いします!!サッカー

と、今は久々にしんどい系の発熱ありの風邪真っ只中で仕事もままならない感じですが、土曜日までには良くなるといいな~(><;)

そんな中ですが、
昨日はなでしこ対ドイツ代表を観戦☆
なでしこのどんな場面でも
最後の一分一秒まで
楽しんで勝つサッカーしてる姿勢が
かっこよ過ぎでした音譜

ロンドン五輪も頑張って欲しいですねっ(*^o^*)

次はみゆきさんの番です☆

iPhoneからの投稿