更新、遅くなりました&長々お待たせしました。
下書きにしたまま、なかなかアップできず、すみませんー。

この前、うちの風呂屋の修理のため、4年働いてきて、初めて連休をもらうことができましたアップ
このお休みをきっかけに、今まで行きたかった宮古島へ、はじめて踏み入れてきましたにひひ

3泊4日と短い期間でしたが、現地にいるろう者(耳の聞こえない方)にも出逢うことができ、
中にはろうの漁師さんとも親しくさせて頂き、その方の船に乗せてもらえることができました。

宮古島はじかんがゆったり流れ、人も暖かく、自然もすばらしく。
色々なことに触れることができ、心もリフレッシュすることができましたニコニコ

ベストショットを載せまーすカメラ



フットサルチーム☆rainhaブログ


フットサルチーム☆rainhaブログ


フットサルチーム☆rainhaブログ


フットサルチーム☆rainhaブログ

フットサルチーム☆rainhaブログ


フットサルチーム☆rainhaブログ