こんばんは。
今季、新加入のりえです。

順番が回ってきましたが今回ゎ軽く自己紹介。


今年で介護士8年目です。
昔の私を知ってる人からゎよく「介護って知ってるん?あんたが1番やったらアカン仕事やで」って言われます…
この年で看護師目指します。



学生時代ゎバスケ部。

フットサルを始めたのゎ4年前ぐらいにあるスクールに行ったのがキッカケで、色々なコーチに教えてもらったり、そこで出会った子達と1回だけ大会に出たり。
しおねチャンもそのスクールで出会った1人やったりします。

でも1年もたたないぅちにレディースのスクールがなくなりずっとフットサルから離れてました。

去年の今頃から仕事とバイトの合間にある個サルに参加させてもらい、そこでキャプテンであるシュウチャンと出会いました。

フットサルの経験ゎほぼないに等しく下手クソです。

仕事柄、曜日、時間等関係ないのでなかなか練習に参加できないですけど、チームのお荷物にならないょぅに上手くなりたいです。



私の癒し
photo:01




でゎ次の人お願いします。
iPhoneからの投稿