フットサルチーム☆rainhaブログ

いきなりハンバーグ画像ですいませんあせる

新人のほうではなく、古株の"りえ"です。


更新遅くなりましたゴメン・・・・・


年末から色々と悩んでおりましたが(ダイブ前ですね汗)、

我慢することはよくないので

思い切って気持ちの整理を。


おかげで気持ちと時間に余裕ができたので

まずは色々と作ってみよう~ということで

上記のハンバーグハンバーグ


オリジナルレシピで作ったけど、柔らかくてメチャうまおいしい


そして次は生地からのぉ…


フットサルチーム☆rainhaブログ

ピザピザ

安くて簡単。みなさんにお勧めです。


フットサルチーム☆rainhaブログ

で、こちらはスイートポテトパン。


フットサルチーム☆rainhaブログ

突然夜中に作りたくなって焼きました~ろーるぱん


うちの元守護神はパン作りの達人なので
今度元守護神と2人でパン教室なるものを致します。

(ただのパン作りだけどねキャッ)


そして今部屋で待っててくれるのが…

こちらコレ


フットサルチーム☆rainhaブログ

友達がくれたキンギョ草(だと思う…)


今は植え替えてすでに50cmくらまで成長しております。

日々の成長が楽しみで、癒されるぅ~うふ

あっ、フットサルの話をしてませんでしたね。

新シーズンに入りチームにも新しい人が入りました。


もうすでに自己紹介もすんでいるのでそちらの

ブログを読んでいただき、皆様よろしくお願いします


私的には自分の行ってるスクールのコーチが
替わりました。


1つは2年コーチをしてもらってましたが、チーム移籍で別のコーチが

やってきました。

前のKコーチがいなくなって寂しい(うちのJDが大ファンLOVE)ですが、

新しくきたSコーチの指導も楽しみにしてます。


もう1つのスクールはBコーチがケガ車イスで休んでいる間、

Hコーチが代わりに教えてくれてましたが、

この4月から無事にBコーチが復帰しました。


またジュニアスクールのコーチのサポートをしてますが

当たり前ですが、そこのジュニア達がそれぞれ進級しました。


出会った頃幼稚園だった子もすでに2年生。

4年生だった子は6年生に。

時が経つのは早いなぁと思います。


ドリームも立ち上げて5年目。

まさかここまで自分もフットサルをしていると

思いませんでしたが、いつも崖っぷちの気持ちで

やっております。


今シーズンも自分達ができる精一杯のことをやりますので

色んな関係者の方々、よろしくお願いいたします。


新シーズン初めてのブログはまじめに終わります…

次はキャップ2年目のりさ!!、よろしくですたのむ