こんにちは!
 
 
ブログのことをすっかり頭の中から消去しちゃってましたフットサルチーム☆rainhaブログ-1029.gifキャプテンです(≧ε≦)
 
 
みんな~次からは1日更新でよろしく←
 
 
久しぶりのブログですが、色々ありましたね。。
 
 
なつき先輩はAKB総選挙で彗星のごとく現れた新人として、大島優子を押し退けてのまさかのフットサルチーム☆rainhaブログ-7051.gif1位をもぎ取り、わたっちは登山フットサルチーム☆rainhaブログ-5033.gifに目覚めフットナース初となる世界最高峰のエベレスト山登頂成功、しおねは右ストレートを磨くべく山籠りし、猫を相手に毎日鬼練フットサルチーム☆rainhaブログ-5050.gifに励み、あさひは芸能界デビューして第2のマナちゃんフットサルチーム☆rainhaブログ-25011.gifフットサルチーム☆rainhaブログ-7037.gifとしてCMやドラマに引っ張りだこ、りっきー池谷は川越シェフもびっくりのりえこスマイルフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0075.gifでお茶の間を釘付け、開いたお店は大繁盛、たった1ヶ月でミシュランガイドフットサルチーム☆rainhaブログ-3001.gifに載り、時の人となりましたね…。
 
 
そんなドリームも今では部員50名を超えるビッグクラブとなりましたサッカー
レギュラー争いはまさに戦争ですフットサルチーム☆rainhaブログ-0041.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません、冗談ですフットサルチーム☆rainhaブログ-1014.gif
 
 
久しぶりすぎて妄想書いちゃいましたフットサルチーム☆rainhaブログ-0043.gif
 
 
実際のドリームは人数ギリギリの毎回の試合が体力勝負なチームですが、去年の今頃と比べると、かなり成長したんじゃないかと最近思います。
 
 
去年の最初の頃なんてDFもグダグダでOFも全然カタチになってなかったフットサルチーム☆rainhaブログ-0042.gif
 
 
今ではDFもちゃんとドリームとしてのカタチを作れてきて、今季から新しいメンバーも増えたことで攻め方とかも色々なパターンを試すことができてきてるんじゃないでしょうかフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0152.gif
 
 
あとは結果がついてくれば文句なしですねフットサルチーム☆rainhaブログ-0051.gif
 
 
最近、フットサル以外でも仕事においてもほんま思います。
 
 
どんなに下手でもどんなにカッコ悪くても結果を出せていれば誰も文句は言えないなと。
 
 
結果が全てって訳じゃないけど、やっぱり最後に残るのは結果であり、その内容がその人やチームの実力になる。
 
 
ドリームはまだまだ発展途上であり、これから成長していける可能性は大いに秘めてると信じています!
 
 
成長するためには自分自身やるべきことは山ほどあるけど、一つ一つクリアしてチーム全員で良い結果を残していけたらいいなフットサルチーム☆rainhaブログ-0140.gif
 
 
皆さん!!頑張りましょー!!フットサルチーム☆rainhaブログ-1123.gif
 
 
以上、キャプテン妄想日記でしたフットサルチーム☆rainhaブログ-1019.gif
次はマリモダンスの練習に忙しいあさひですフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0175.gifフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0184.gif
よろしく!!