こんばんは~☆
あさひです。

キャプテンにプレッシャーかけてしまったのに更新遅くなりすみません。笑

一回、頑張って書いたんですけど写真アップしようとしたら内容全~部消えてしまい、
心折れて何日もして今に至ります…☆(/Д`;ァチャ――

さてさて私ですが、
皆さんももうけっこうご存知やと思うんですけど今月末で退職することにしました。
現在有休消化中…!

理由はすっごく簡単にいうと、
ここでこれ以上やっていくのは難しいと思ったからです。
どうしても自分には合わないと感じました。

なんとゆうか仕事内容の他に、古い感じの男社会の仁義とかお付き合いとか、しがらみとかがかなりきつかったんですよね…
もちろん、周囲のヒト全てがそうではないんですけど、私の部署は特別にそんなところでした(>_<)うん。
ちなみに仕事は営業でした☆

でも、今の会社に入ったこともこうして辞めることも後悔してません!!

良い事、悪い事含め本当いい経験と勉強ができたなぁと思ってます。
全部やってみないとわからない事でしたからね(^-^)v

送別会は異なる輪で4回もしてもらいました☆笑

そのうち、だいすきな同期のみんながしてくれた時の写真↓




たまたま私の誕生日の前日やったんで、
ハッピーバースデイもしてくれました!!
ペアのマグカップもらって…



↑メッセージ書いた色紙ももらって、その裏面にぎっしり写真貼ってありました。
すごい!!めっちゃ嬉しくて感動しました。


そしてこれからどうするかなんですけど、少しゆっくりして考えます☆
ちょっとずつは動き出してますが*

これからはフットサルできる時間も増えるので楽しみです♪

試合前日に遅くまで飲み会に連行されることもなくなるので、コンディションもかなりよくなるでしょう(>∀<●)ノ笑

まずは、来週は平日におかーさんとディズニーシーと東京観光にいってきまーす(^-^)v

堕落せずに毎日充実させていこうと思います♪

そんなこんなです。
これからもよろしくお願いします!!









Android携帯からの投稿