お久しぶりです音譜

20歳になった、なつきですアップ

ついに大人の仲間入り!
でも、今のところは特に変わったこともなく、普通に過ごしています\(^o^)/
あえて言うなら、堂々とお酒が飲めるようになったことかな?(笑)

そして、只今大学生という一生で一度しかない自由な時間を満喫してるところです(*^^*)

2回生になり、特に怠けた生活を送っているような気がします(笑)
とにかく朝起きれません(>_<)

誰かの今日もう授業行かんとこやの一言で、食堂でアイスを食べる時間に変わります(笑)
とにかく大学の授業は助け合い!
休んだらノート見せてもらったり、逆に見せてあげたり!

おかげで、夏学期の成績は今のところ全部単位が取れてましたー音譜

テスト期間は常に寝不足だし、夜中までパソコンに向かってレポート書いたりと、精神的にも疲れました(>_<)

まあでも、単位を取れたことに満足です(*^^*)


そして、このテスト期間にはオリンピックが開幕し、勉強しないといけないのに、ついついずっと見てしまってました(笑)
サッカーは男女とも決勝トーナメント進出決定(^^)

素晴らしい!!
このままの勢いでメダルを取ってほしいです(*^^*)

オリンピックを見て思ったのが、選手のメンタルの強さ!
ほんますごい(>_<)
やっぱりあの舞台に立つ人達は、すごい努力してやっとたどり着いた場所だから、自信を持って臨んでるなと思った!

そしてポジティブ(*^^*)
何事も悪い方向に考えるのではなく、良い方向に考えるのが大切やね!

私ももっとポジティブ思考にならないとな(笑)
自分の試合中のネガティブさやばいから(笑)




今週は全日本選手権の大阪予選です!
初出場ですが、全日の雰囲気はまた違うと思うので、頑張りたいと思います。

イメージだけは良くして臨みたいと思います(笑)




iPhoneからの投稿