二巡目みやです。

色々練習行けない日々があったりで
申し訳ないです。

始めたにも関わらず
今年度に入って会社の人数が
ギリギリであまり回っておらず

4月から3、4回ぐらい
2日間完全徹夜をしてるぐらいです。
2日目とか脳みそピリピリします(T_T)

徹夜が日常茶飯事になってしまって
かなり心身共にすり減ってる状態で

さすがにキツいので
少し止まってみようと思ってます。

空間デザインは好きなので、
もう少し極める為にも止まって
いろんな世界を見ようと思ってます

あと数ヶ月、
そしたらフットサルも
もっと取り組めるようになると
思います。

ホンマにありがたい環境で
フットサル出来ている事も
無駄にしたくないので

頑張って練習行きます!
まだまだ分からんことばかりですが
また色々聞きますので、
呆れず教えて下さい晴れ

よろしくお願いします☆

あと、

しおねちゃん
試合頑張ってねっ\(^o^)/
応援行きます~!!


iPhoneからの投稿