かなり久しぶりのブログになりますが、これから更新していきたいと思います\(^o^)/

早速ですが、来シーズンをドリームで一緒に府リーグを戦ってくれるメンバーを大募集中ですー!!

メンバーみんな仲良くて、コーチもいて、フットサルで上を目指すにはもってこいの環境です(^^)!

年齢層も幅広く、若いメンバーからベテランメンバーまでいます!

ちなみに、私は若手のつもりなのですが、周りからはベテランとか言われてます(笑)

それはおいといて、まだまだ成長途中のドリームでフットサルしてみませんかー?

興味ある方はブログにコメントくれるか、MESSE OSAKA DREAMのホームページからメールでご連絡ください!
お待ちしておりますー!

10番なつきでした!



iPhoneからの投稿