おはようございます!
今日も10なつきが更新していきたいと思います(^^)!

私事なのですが、現在春休み中&就職活動中です( ̄▽ ̄)
説明会やら面接やらセミナーに参加する日々でございます。
誰か就職先紹介してください(笑)



というのはおいといて、タイトルにも書いたように、ドリームとはどんなチームかを紹介したいと思います\(^o^)/


まず、何と言ってもメンバーが仲良し(笑)
プライベートでも遊んだり、一緒にフットサルしたり(*^^*)
年齢層がバラバラなのにですよー!!
これはドリーム男子の伝統を受け継いでいるのかなーと勝手に思ってます(笑)

もちろん、フットサル中は真剣です!



その次はコーチ陣のおもしろさ(笑)
もですが、指導力(*^^*)
メンバーの人数は少ないのに、コーチが2人もいてくれます!!
練習中もわからないことは聞きやすい環境です\(^o^)/
私も聞きまくってます(笑)


チームのメンバーを写真でどうぞ(*^^*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




どうでしょうかー(^^)?
楽しそうなのが伝わるでしょうか(笑)




私はこのチームに入り、もうすぐ丸5年が経ちます。
高校生の頃に誰も知ってる人がいない中、このチームに飛び込みました(笑)
今思えばすごいことしたなって感じですね\(^o^)/

なので、社会人の方々ももちろんなのですが、高校生や大学生で迷ってる方も是非飛び込んできてほしいと思います!!
経験者がここにいますので(笑)



興味がある方は、このブログまたはMESSE OSAKA DREAMのホームページからのメールにてよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿