こんにちはー!
10なつきです!
ブログ再開してから、アクセス数がめっちゃ増えてます(笑)
もっともっと見てもらえるように、ドリームのことを知ってもらえるように、更新していきたいと思います(^^)!



今日は練習内容などについて書いていこうと思います\(^o^)/

リーグも終わり、只今オフシーズンなのですが、現在の練習は基礎基礎基礎をやってます!
もちろんコーチ直伝の、笑いの基礎と共にです(笑)

人数少ないからこそできることもあるし、こないだの練習なんてメンバー5人に対してコーチ2人でした(*^^*)
なんてVIPなんでしょー(笑)

約3時間の練習でしたが、すごく充実した練習でした。

やっぱり練習ってすごく大切だと思います!
毎年毎年思ってることですが…



来シーズンをどんなシーズンにするかは、自分達次第だと思っているので、後悔しないように今の練習を精一杯やっていこうと思います!!


ということで一緒に戦ってくれる方大募集ですー\(^o^)/
このブログをPCで見て頂ければ、上の方にメールアドレスがありますので、どしどしご連絡ください(*^^*)

よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿