こんばんはー!
ブログ再開して4日目ですが、そろそろ書くことが無くなってきました。(笑)
10なつきです!


毎日ブログ書いてる人はすごいです!!


なぜこんなにブログ書くネタがないかというと、先週の土曜以降一度もフットサルしてないからです(笑)
私にしてはかなり珍しいですが、先週はほんとにフットサルしすぎたので、今週はお休みということで。
先週は週5でフットサルして、そのうちの3回ははしごでした。(笑)
膝痛すぎて、いろいろな人に相談した結果、全員に疲労やろって言われました( ̄▽ ̄)
はい、3日間動かなかったら、治りました(笑)


しすぎも良くないんですね…
まあ、やれるうちにやっとかないとということです\(^o^)/


明日は久しぶりにフットサルができます(^^)!
怪我しないように楽しんで頑張りたいと思いますー(*^^*)

ではまた明日ー!


iPhoneからの投稿