こんにちはー(^^)!
昨日久しぶりにフットサルして地味に足が重いです( ̄▽ ̄)
なつきです!

昨日はすごい雪でしたねー。
大阪であんなに雪が降るもんなんですねー!

昨日の私はあの雪の中、スーツを着て、パンプス履いて、雪の中を歩いて、企業説明会に行ってきました\(^o^)/
もうスカート寒すぎるし、靴に水入ってくるし、寒い通り越して痛かったです(笑)


そして帰ってきて、フットサル\(^o^)/
練習したいと思いましたね(笑)
でも知ってる人もいたので、楽しくできましたー(^^)!


からのー、天下茶屋での男子の練習試合見に行きました(*^^*)
先日、選手を引退したコーチも助っ人で出場してました\(^o^)/笑
キレキレな動きを見せて頂き、ドリブルシュートまで決めてました!(笑)
しかし、みなさん昨日はポストにかなり嫌われてましたね(笑)
カーンっていう音を何回聞いたか(笑)
ベンチでポストずれてんちゃうかーとか言ったり\(^o^)/笑

それでも男子の試合はいつ見てもほんと楽しいですね(*^^*)



そして、帰ってからはフィギュアスケートの男子フリーを見ました!
金メダルすごいです!!
次は女子が始まるし、また夜中まで起きて見ようと思います\(^o^)/


それではまたー!



iPhoneからの投稿