おはようございます\(^o^)/
10なつきです!

昨日は久しぶりの練習でした!
相変わらず人数少なかったけど、頑張って練習しました!
最近は平日はずっと同じメンバーですね(^^;;笑


練習内容はこないだからやり始めた練習を順番にしていきました\(^o^)/
少ない人数なので、たくさんボール蹴れるし、順番待ちとかないです(笑)

シュート練習だけで20分以上しました!
3人やのに(笑)
3人なので、何をしてもしんどいですね( ̄▽ ̄)笑
あぁー早く試合がしたいですねー( ̄▽ ̄)


それにしても、キャプテンと左利きエースは元気ですねー\(^o^)/笑
2人でいつも休憩中走り回ってます(^^;;
ただ記憶力怪しいです(笑)
練習メニュー覚えてください( ̄▽ ̄)
あぁー写真撮れば良かった!(笑)


こんな感じで人数少なくても楽しく元気に活動しています(*^^*)



ということで、次は日曜日に練習です(^^)!

ではまたー!





iPhoneからの投稿