久しぶりの更新になってしまってすみません>_<


先週、プーマカップの決勝が行われ、名古屋オーシャンズが優勝しましたねー!
代々木まで見に行っていた方もいましたが(笑)


あまりFリーグを見に行く機会はないのですが、毎年プーマカップの予選リーグのお手伝いをさせて頂くので、その時に面白そうな対戦カードを見せて頂いています( ^ω^ )

Fリーグ対Fリーグも面白いのですが、個人的には、Fリーグ対地域リーグの試合が面白くて、この大会の魅力かなーと思っています(^^)!



特に関西リーグのチームだと更に応援したいと思いますね( ^ω^ )



今回見た中で、印象が強かったのは
シュライカー大阪対広島F・DOの試合です!

F・DOの頑張りは見てて、本当に素晴らしいと思いました!
前半しか見れてないのですが、シュライカー相手に押している場面もあったし、惜しいシーンも何回もあって、自然と応援しちゃいました(笑)



ドリームも周りから応援したくなるようなチームにしたいですよね(^^)!
チーム作りは難しいけど、今しかない時間を大切にして、たくさんお世話になっている方々への恩返しもできるように、頑張っていきたいと思います!


最後に、私達と一緒にフットサルをしてくれる方を大募集中です!
よろしくお願いします!

今度こそ、練習風景の写真載せたいと思います(笑)
お楽しみにー( ^ω^ )



それではまたー(^^)



iPhoneからの投稿