こんばんはー!
今日は練習でした( ^ω^ )

今日は全員で7人!!


最後の3対3では、ベテラン組にボコボコにされました( ̄▽ ̄)
カウンター全部決められるし、なんというか経験というか、読まれてパスとられたり、もうあぁーって感じでした。(笑)

せこさや、やらしさも身につけないといけないですね( ̄▽ ̄)笑


では今日は練習風景の写真をどうぞー!

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




少ないですが、こんな感じで練習してます( ^ω^ )


個人の写真も撮ったので、次回のブログで、選手とコーチ紹介をしたいと思います^_^


お楽しみにー(*^^*)


ではまたー!




iPhoneからの投稿