こんばんはー!

今日で3連休が終わりですね( ̄▽ ̄)
ほんと日が経つのは早いものです>_<
もうすぐ4月ですが、私はついに学生生活最後の年を迎えようとしています!
後悔しないように、充実した楽しい日々を過ごしたいなと思います( ^ω^ )



さて、話は逸れましたが、3連休もずっとフットサルに関われました^_^


その3連休の最終日は、MESSEスクールに通う子供たちのラモスカップのお手伝いに行ってきました( ^ω^ )

場所はここですー\(^o^)/

photo:01



4月1日からオープンのMESSE鶴見です^_^
一足先に子供達はここで試合のようです!

私はU-10の審判をさせて頂いたのですが、みんなほんとに上手かったです!
特にボールタッチが素晴らしいですね^_^
その中でも、特に際立っていた子も何人かいて将来が楽しみです(*^^*)

そしてU-12の決勝もすごかったです!
終わった後は全員が拍手!
決勝に相応しい好ゲームでした(*^^*)



そして、ラモスカップ終了後はみんなで焼肉ー!のはずがもうみなさん疲れきっていたので、かえと2人で行ってきました(笑)

面白い話やら真面目な話やらしましたが、やっぱりあの子は天然です^_^笑

それ以上の話はまた選手紹介でー( ^ω^ )

疲れましたが、充実した1日になりましたー!


iPhoneからの投稿