こんばんはー!

今日はトリムカップの決勝が行われて、見事大阪選抜が初優勝しましたー\(^o^)/
ほんとすごいです!
おめでとうございます(*^^*)

今度は私もメンバーに入れたらなーなんて(笑)
まだまだ無理ですね( ̄▽ ̄)

そんな優勝メンバーとリーグで戦うのだと思うと、もっともっと頑張らないといけないなと改めて思いました!







話は変わりまして、昨日はドリーム歓送迎会が盛大に行われましたー!
総勢23名の宴会です(笑)

序盤はそれぞれのテーブルで楽しんでましたが、時間が経つにつれてシャッフルー( ^ω^ )
女子会に若手男子が参加し、女心を勉強したりしてました(笑)

飲み過ぎてダウンしてる方々もいましたが、めっちゃ楽しくて、大爆笑でした\(^o^)/

それではその様子を写真でどうぞー!


photo:01



もうだいぶ飲んでますねー(笑)

photo:02



ドリームイケメン2トップ( ^ω^ )

photo:03



北海道に転勤になった、ひろきさんと>_<
またあのドリブルが見たいなー^_^

photo:04



鳥取に帰る、さくさん>_<
さくさんの笑顔は癒しでした\(^o^)/


photo:05



全員で\(^o^)/

以上が宴会でしたー!

からのーカラオケオール(笑)
行くつもりじゃなかったのに、結局行っちゃいました(笑)

みんな歌上手すぎる…( ̄▽ ̄)

まーさんの司会は、みんなに昭和って言われてるし、本人歌ってないのに声枯れてるしね(笑)

ドリームには絶対必要な存在ですね( ^ω^ )笑


カラオケはこんな感じです\(^o^)/

photo:06



朝の5時までお疲れさまでしたー(笑)




いやー、ほんと楽しい時間でした\(^o^)/
この時期は別れと出会いの季節ですが、別れは寂しいものですね>_<
いつか自分も離れる時がくるのが、今は全然想像できないです。
フットサルしてなかったら、絶対出会わないであろう方々もいるし、フットサルやってて、このチームで良かったなーって改めて思いました( ^ω^ )

今シーズンのドリームに注目してくださいねー^_^

こんな楽しいチーム他にないと思うので、女子でフットサルしてみたい方、是非一度練習に来てください!

よろしくお願いします(^^)


ではまたー!




iPhoneからの投稿