こんにちはー!
就活に心が折れている、なつきです(>_<)

もう何をしたらいいのか全然わかりません(笑)
最近本当に何をやっていても、これって意味あるんかな?とか思ってしまってます(笑)

重症ですねー( ̄▽ ̄)
こんな時はフットサルですね\(^o^)/
早く練習日にならないかなーと待ち遠しい日々を過ごしております。(笑)



では今日は選手紹介①ということで、2名の選手を紹介します^_^

まず1人目です(^^)
photo:01



大ベテラン、さとみさん!
チームが点決められて落ち込んだ時に、一番に声かけてくれます!
静かになってしまった時も、一番に声をかけてくれます!
メンタル弱い私はそれで救われています(笑)
チームプレーで大切なことを教えてくれる選手です!



2人目は、同い年のかえ!
photo:02



私はかえの出来がこのチームの勝敗を分けると言っても過言ではないと思っています(笑)
それぐらい上手くて、実力のある選手です!
フットサルはすごく上手いですが、ピッチ外では天然を炸裂させてます( ^ω^ )笑
今シーズンはコーチ直伝のドリブルで、チームを勝利に導いてくれるでしょう^_^
頼みますよー(笑)



では、今日はこのへんでー!




iPhoneからの投稿