こんばんは!
今日は今シーズン初の練習試合でした^_^

結果は負け。
全員がこのままではいけないと感じたと思います!
ピッチの中では自分達で判断もしなればいけません。

前からいくのか、下げさせるのか、声も必要です。

どうしたいのか、どうしてほしいのか、全員で話すことも必要。

もちろん、止める蹴るの技術も。


やらなればならないことはたくさんあります。
意識で変わることもあれば、時間がかかることもあります。

一つずつ積み重ねてやっていくしかないので、全員でやっていきましょう!!

明日も練習試合なので、リーグと同じ気持ちを持って試合をしたいと思います!





と、フットサルの話はここまでで、練習試合の後に、私とかえで「アナと雪の女王」を見に行ってきました( ^ω^ )

感想、めっちゃ良かったです^_^
あの歌はすごく頭に残りますよねー(笑)

是非みなさんに見てほしいです!


そして、映画見る前に串家物語に行きました\(^o^)/

photo:01



チョコレートフォンデュに惹かれました(笑)
かえは、コーヒーゼリーばっかり食べてましたけどね\(^o^)/笑


こんな感じで1日は過ぎていきましたー(笑)


さあ、明日も練習試合なので、少しでも良いプレーができるように、頑張りたいと思います!


ではまたー!






iPhoneからの投稿