こんばんは!
またまた前のブログから期間が空いてしまい、すみません>_<

ゼミ、フットサル、バイト、遊び、就活と、書いてみると色々やってますねー(笑)


そろそろ暑くなってきて、練習でももう汗だくになってます。
暑さが嫌いな私にとって、しんどい時期に突入ですね(笑)

私と同じことを思ってる、ハイーニャメンバーもいるでしょう^_^


さて、そんなチームの近況といいますと…


リーグ開幕に向けて、頑張るしかないという感じですね!
良いところ、悪いところ、あると思いますが、全員で話すことが大切ですね!

開幕までの練習もあと数えると、6回?7回?ぐらいしかありません。
不安を払拭して、試合に臨みたいですね\(^o^)/



では、またー!

iPhoneからの投稿