こんばんはー\(^o^)/

昨日はMESSE大正で練習でした(^^)

大正で練習させて頂くのは、かなり久しぶりでしたねー!


そんな久しぶりの大正で、練習前にトイレに行って帰ってきたら…
片方の靴がないー!!(笑)
えっ、何でないんとか言いながら探してたら、めっちゃニヤニヤしながら「視野狭いなー」って言ってくるコーチが(笑)
はい、犯人コーチですー( ̄▽ ̄)笑
微妙に私の身長届かないところに靴が置かれてました。

靴が無事で安心しましたー\(^o^)/笑




はい、笑い疲れてからの練習です( ^ω^ )
いつものパターン(笑)

昨日はパス回しからのシュート練習からのゲームでした^_^
女子の後に練習のある、男子も早めに来てくれて、女子vs男子でゲーム!



男子のパスに振り回されまくって、マークずれまくりの、前プレにハマりまくりの、あぁーって感じでした。

個人個人教えてもらったことを意識するしかないですね!


全員で頑張りましょう!!



女子の練習終わってからは、キャプテンと自主練^_^
ボールタッチ、ドリブル大切ですね。


それから、男子のゲームを見学( ^ω^ )
いつも思うのは、パススピードと簡単にボールを失わないこと。
見習う部分たくさんですね^_^
うん、頑張ろ!(笑)



ではまたー(^^)!



iPhoneからの投稿