こんばんはー!

6月8日は大阪府リーグの開幕戦でした。


今年の円陣の掛け声は、「メンタル!!」です!(笑)
気持ちが一番大切ということで、この掛け声になりました\(^o^)/


全員でメンタル!と言って試合に臨みましたが、結果は0対6という残念な結果になってしまいました。

完敗ですね…

全てにおいて差があるってことです!
差があることは最初からわかってたことですが、もう少し踏ん張れたのではないかなと個人的には思いました。

まあ、終わったことを言っても仕方ないので、次に向けて切り替えるのみです!





そして、この日はリーグ終わってからドリームBBQに参加しました^_^
男子メンバーに全部準備して頂いて、楽しませてもらいました(^^)!

子供ちゃんも来てて、ほんと可愛くて癒しでした(*^^*)


男子メンバーが野球で大盛り上がりしてまして、帰ってくると、少年のように服が汚れていました( ̄▽ ̄)
スライディングもあったみたいで(笑)
本気すぎます\(^o^)/笑


その間に女子メンバーで、焼きそば作ってました^_^
2回に分けて作ったので、1時間ぐらい焼いていた気がします(笑)

楽しい時間になりました\(^o^)/



photo:01






ではまたー!






iPhoneからの投稿