こんにちはー!

私事ですが、先週でついに22歳になりましたー( ̄▽ ̄)
月日が経つのは早いもので…

22歳は社会人になれるように頑張ります!(笑)





で、昨日は生野で練習でした(^^)!
昨日はチームメイトのかえと買い物をして練習に行ったのですが、駅ついた途端雨降ってきて、30分前に着く予定が、結局ギリギリでした( ̄▽ ̄)
あぁーついてない(笑)


昨日も男子メンバーに助けてもらって、ゲームできました^_^

アドバイスしてもらったことを意識してしよーと思ったのですが、なかなかうまくいかず…

このタイミングかなーとか、考えることがたくさんありましたね。


毎回反省ばかりですが、少しでも納得のいくプレーや、やりたいことが出せるように、次の練習も頑張っていきましょう\(^o^)/


あっ、昨日誕生日プレゼントいっぱいもらいました( ^ω^ )
ありがとうございました^_^



ではまたー!



iPhoneからの投稿