こんばんはー!

突然ですが、この16人とは何のことかわかりますかー?(笑)
実は、今日の女子の練習の参加人数です!!

いつも土日でも7.8人なのですが、普段の倍の人数が集まり、練習することができました^_^



もちろん、女子メンバーだけの人数だけではなく、ドリーム男子メンバーにも参加して頂きました(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!
先週なんて、加古川で開催された関西リーグ後に、北花田での女子の練習に参加してくれましたー!!

女子同士で紅白戦ができない中、こうした恵まれた環境でできることに、ほんと感謝しないといけないですね!





ということで、今日の練習風景をどうぞー\(^o^)/



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





どーでしょうかー?(笑)

雰囲気は伝わってくるでしょうかー?(笑)



今日はお笑い芸人がいたり、ファッションリーダーがキレキレだったり、キャプテンの軸足の後ろを通すプレーがスムーズになっていたり、たくさんの面白くて楽しい発見がありました\(^o^)/笑


プレー中はもちろん真剣ですが、それ以外ではよく、「笑い」が起こっているし、何かやらかすとすぐにコーチ陣が拾ってくれます(笑)
いや、プレー中もですね(笑)
見逃しませんし、視野広すぎます( ̄▽ ̄)

私たちも負けてられませんー!!
頑張ります\(^o^)/笑




さあ、来週の練習も頑張っていきましょー!!


ではまたー!




iPhoneからの投稿