こんにちは!
7月27日に千島体育館で、全日大阪予選が行われました。

結果は
vs プログレッソ大阪 0-4
vs VALE 0-5

このような残念な結果となってしまいました。
要因はたくさんありますが、一つずつやっていくしかないですね。


そして、上記の2チームが大阪代表決定戦に進むことになりました。
どちらも本当に強いチームなので、どちらが大阪代表になったとしても、全国に出てほしいですね!
応援したいと思います^_^




では、ここからは全日大阪予選の写真ですー(^^)!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





試合の前は笑顔ですね(笑)



この笑顔を忘れず、「メンタルー!!」で頑張っていきましょー\(^o^)/




ではまたー!





iPhoneからの投稿